metabirds › ★きまゆら★ › SS用チャペル制作(その2)

2013年11月03日

SS用チャペル制作(その2)

かなり時間かかってる。。
モチベーションが一番の課題だなぁ。
と言いながらもやっとここまで出来て、後少しの予感。


SS用チャペル制作(その2)


無地にしようかと思ってた壁も、多少模様が入ってる感じに。
椅子わ無地でいいかなぁ(まだ迷い中)。
後ろから引き気味でSS撮ることを想定して
全体的に影ついてれば、なんとなくそれっぽく見える?気がするw
なので、ノーマルマップで凹凸とかもあんまり意味ないだろうなーとか。
光わ入れた方が良いのかどうか。

若干作り直した部分もあって、1プリム減ってたw
とわ言っても91プリムありますがー
少しだけ小さくしたりすればプリム減るのかもだけど
mod可にすれば個人で出来るし、そのへんの確認わ後でいっかw

たぶんもうじき出来ることでしょう。





Posted by Ƙҽí at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。