metabirds › ★きまゆら★ › クリスマスだもんね

2013年12月19日

クリスマスだもんね

普段ほとんど何も置いてない部屋に(ほぼ作業場)
いちおクリスマスツリー置いてみたよ♪

クリスマスだもんね


あちこちでよく見かけるのと同じだとつまらないので
低プリムで他のを探していたけど
なかなか良いのがみつからず、かなり苦戦しましたw

下に置いてあるプレゼントの箱わ別でみつけたやつ。
この他にも部屋の中に色んなもの置いて
あっとゆう間に100プリム以上使っちゃったかも...
せっかくツリーも出したんで、とりま記念撮影(*゚∀゚)v



クリスマスだもんね
>>>Marketplace

記念撮影用のチャペルもあったりします。
パートナーしたけど結婚式するのもなぁ...ってゆう人も
ふたりだけで記念SSだけでも残しておこうって思ったりも。
自宅やサンドボックスでrezして、好きなポーズでお気に入りの一枚を。


>>>[Level -K-]







Posted by Ƙҽí at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。