metabirds › ★きまゆら★ › ボトル制作(後半戦)

2014年02月26日

ボトル制作(後半戦)

何度テクスのupし直したか...もうこれ以上無理(自分的に)
そろそろ気分転換でもしようかと思う今日このごろ。。

そいえばベータグリッドでやればup代もかからないんだろうけど
向こうでメッシュのupするために更に手順が要るようで、
webページに誘導されるんだけどページが開かず。
自分の環境のせいかもだけど面倒だからそれ以来やってないんだよね。


ボトル制作(後半戦)
↑グローのみ

ボトル制作(後半戦)
↑グロー + 反射あり


あんまり明るすぎるよりちょっと暗いけど上のが好きだなぁ。
反射の数値変えてもほとんど変わらずだったので無しの方向で行くと思われ...
まぁ、色に関してわビューアだとかPCの環境によっても変わってくるので
細かいこと気にしてもあれだけどねぇ。

ちなみに瓶とウィスキーのテクスが透過されてるので
背景の色の影響をかなり受けるかな。
まわりの明るさにもよっても変わってくるかも。
ウィスキーなので暗めのBARに置いたりするのが良いと思うけど、
万が一明るめの場所に置くとイマイチな感じも...


ボトル制作(後半戦)
↑明るいところに置いた場合


まぁ仕方ないでしょw
いろいろ試したんだけどもう疲れた。。
こんな感じで終了にしようかと思ってます。













Posted by Ƙҽí at 13:40│Comments(2)
Comments
テクスチャー選択画面→ローカルにチェック
HDD内のテクスチャを選択→貼り付け
※テクスチャのあるフォルダまで2バイト文字があると落ちる

で、UP代かけずにテクスチャーのテストできるけども。
テクスチャーを書き直してセーブするだけでSL内ですぐ反映されるから楽。
Posted by ヒニ at 2014年02月27日 09:45
おー
知らなかったのあたしだけ?w
最近あたしが使ってるビューアだと
2バイト文字でも落ちなかった。

これでどんどん新しいもの作れる(ウソw
Posted by ƘҽíƘҽí at 2014年02月27日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。