metabirds › ★きまゆら★ › ロックグラス制作(その2)

2014年02月18日

ロックグラス制作(その2)

ロックグラス制作(その2)

ロックグラス制作(その2)


上が光の反射も入れた方で、下が反射無しなんだけど
あんまり変わらないなぁ....w
とりま氷も入れていっこ出来た。
もうひとパターン作りたいと思いつつ、、どうしよう。
ついでにボトルも作りたいとか思ったりも。。


相変わらずSLの仕様で透明のテクスが重なると
変な風に見えるってゆうのに手こずらされた。
グロー入れたりしてなんとか少しわ良くなったけど
これどうにかして欲しいなぁと思う。

あとグラスとゆうことでオブジェ自体が小さくて
かなり形が崩れやすく、それでもなるべく崩れないようにと
プリムと相談しながらの結果、2プリムとなりました。
そんなに遠くから見ることわ無いと思うのでこのへんで妥協。





Posted by Ƙҽí at 13:34│Comments(4)
Comments
どっちも良く出来てると思うよ!
個人的には下のほうが好きかも。
Posted by しゃの。 at 2014年02月18日 18:05
ありがと♪
下のが透明感ある感じだけど
上のだと見る角度によっても
光り方が微妙に変わる、、はず...
でもその設定にしてない人がほとんどだと思うし
ま、いいんだけどw
Posted by ƘҽíƘҽí at 2014年02月18日 20:56
最新ビューアつかってたら設定してるひとが殆どじゃない?
Posted by ヒニ at 2014年02月19日 21:24
あそなの?
影出す時ほどあんまり重くならないから結構設定してるのかな。
Posted by ƘҽíƘҽí at 2014年02月20日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。