metabirds › ★きまゆら★ › シェーカー制作

2014年04月01日

シェーカー制作

先日、ウィスキーボトルとロックグラスをつくってみて
他にもBARに置いてあるものをつくってみようと思い、
シェーカー、メジャーカップ、マットの制作開始。


シェーカー制作


今のところ全部で【1LI】
マットの凸凹作っても意外とLIが増えなかったのが良かったー
これにカクテルグラスもつけようかと思ってるので
【2LI】に収まればいいなぁと。

カクテルグラスの中身無しで「これからカクテル作りますよ〜」
的な状態をイメージしてるんだけど
出来上がって中身入ってるのも何か作ろうか迷い中。。
でも中身入れるとまた透過テクスで苦労するからやめよかなw









Posted by Ƙҽí at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。