metabirds › ★きまゆら★ › フレの誕生日

2011年01月11日

フレの誕生日

今日わフレのRL誕生日ってことで踊って来ましたー★
2日ぐらい前にプレゼント買いに行ったんだけど、
長い時間お友達連れ回してしまって...
なかなか決めれなくて迷惑かけちゃいました。

フレの誕生日

フレの誕生日
↑何故かふんどしのメンズにかこまれておどる主役w


ビンゴ大会もあって楽しかったですー
当たらなかったけども(゚∀゚)
途中でIMが来て呼び出されたので最後まで居れなくて残念だったけど、
誕生日おめでとーでした.。.:*・゚☆





Posted by Ƙҽí at 03:25│Comments(2)
Comments
はぃ!!はぃはぃ!!!
振り回されたェリ(σ´ω`*)でーす♪♪wwww

やっぱりプレゼントってお洋服が多かったみたぃー
でも気持ちだもんィィョ(≧艸≦)ネ~♪

それにしてもアムコの誕生日ぱーちー凄かったねw
ホントうけちゃって、でもあまりの重さに誰がきてるかとか
帰ったとか確認できずで、KKSさんが最後いなかったのも
気づかなかったよぉ(。-´ェ`-)シュンシュン

KKSさんも今年のBDゎ、ふんどし姿のメンズとともに
踊りたぃ?誰集めるかなー・・・|ω・`)プッ☆www
Posted by エリチャヨ at 2011年01月12日 11:42
振り回されたの強調しなくてもいいじゃないかぁーヽ('A`)ノ

たくさん人来てたネー
それほど重く感じなかったけど、わたし(゚∀゚)

えりちゃが踊りたいんでしょ?
自分もふんどしにしとく??ヽ(´∀`)ノアーヒャヒャ
Posted by KKS PearlKKS Pearl at 2011年01月12日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。