metabirds › ★きまゆら★ › 引き続き飲み物制作

2011年02月27日

引き続き飲み物制作

とりあえずこれでひとくぎりなんですが、三つ目わビールを作りました。
少し細身のグラスだけですね^^
ジョッキも瓶も作ってないです。

引き続き飲み物制作

ワイングラスとロックグラスわ、タッチするとオブジェがもらえて
飲んでるアニメが再生されるようになりました。
このビールわバーカウンターからタッチでもらえるようにして、
こちらもアニメが再生されます。

なので、ついでに以前作ったティーセットも
同じようにカップをタッチで飲める様にしました。
色々面倒だった。。(-"- )

そんなたいしたものじゃないけど、いくつか一気に作ったので
けっこう大変だったような気もするなぁ。
でも、来月のハント用の物を作らないとなんだよねぇ... 







Posted by Ƙҽí at 09:28│Comments(2)
Comments
うおぉぉぉぉw
このビールまぢで美味しそう・・・
すごい飲みたくなってきたぁ
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
Posted by なな at 2011年02月27日 16:35
SSの取り方がうまかったのかも(゚∀゚)アハ
飲んじゃえ〜♪
Posted by KKS Pearl at 2011年02月27日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。