metabirds › ★きまゆら★ › グループギフトなるものをつくってみた

2011年08月21日

グループギフトなるものをつくってみた

最近わ比較的制作意欲が持続しているので、
ちょこちょこと作業を進めています。
とわ言っても急激にアイテムが増えたりしているわけでもなく、
借りてるモールで開催するハントの企画と準備やら、
お店の改装やらをやっていました。

と、ここでやっとの事でとゆうか
たまたまつくったものがあったのでグループギフトにしちゃいましたw

グループギフトなるものをつくってみた

部屋の中に普通に置くものでわ無いと思いますが、、
まぁ一応、中に入って浮かびながら寝るような感じになります。
ひとりでぼーっとするアイテムとでも言えば良いのでしょうか。。w

↓↓↓こちらに置いてあります↓↓↓グループ加入後にボードをクリックして下さい。
■=[Level -K-]= Main shop
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/95/217/23









Posted by Ƙҽí at 13:32│Comments(2)
Comments
培養液(*´益`*)ニタァ
素敵なギフト。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
Posted by ㍉ャ at 2011年08月21日 18:03
なんとか完成出来て良かった(*゚∀゚)
あんまりサイバーすぎないように作ったんだけど、
イメージとわ違ったかな?どうだろ...

だけど、自分でわ満足( ̄ー ̄)アハ
Posted by KKS PearlKKS Pearl at 2011年08月21日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。