metabirds › ★きまゆら★ › ラブレターと。。

2011年09月03日

ラブレターと。。

口にくわえるシリーズをつくってみた。
ほぼネタです、はいw

ラブレターと。。

えと、左からラブレター、婚姻届、離婚届です!
ちゃんとあげれる仕様ですから!w
でも、特に機能はついてません。
とにかくくわえて下さい、それだけw


ラブレターと。。

で、もうひとつが壁掛け用のポーズスタンド。
床に置かないで下さい。
壁に設置すると、目の前で容姿のポーズします。
絵は、二種類が一定時間で切り替わります。


場所がわかりづらいとゆう声もありますので、
一応説明しておきます。
メインの建物内、入り口の上のシャンデリアのあるところです。
下にあるトランプのテレポーターから移動もできますが、
移動しなくても下からクリック出来ると思います。

■[Level -K-] Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/eot%20Devil%202/95/217/23









Posted by Ƙҽí at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。