metabirds › ★きまゆら★ › バーカウンター制作(テクス途中)

2013年06月14日

バーカウンター制作(テクス途中)

すぐに終わると思っていたテクスだけど
意外に(いつも通り?w)時間かかっている今日この頃。
ベースの色を5色に決定してダラダラとやってます。
白い部分まだこれからです。

バーカウンター制作(テクス途中)

バーカウンター制作(テクス途中)
↑海中が作業場のせいか、ちょっと暗く見える...


前に作った色がちょっと暗くて
木目もよく見えないような状態だったので
少し明るめにしてみたつもり。

ほんとうわ表面に浮き出る感じの彫刻も作りたいけど
せっかく現時点でひとパーツ2プリムなので
今回わこれ以上プリムを増やさない為にこのままで。
まぁ、細かい彫刻をテクスで表現とゆうのもあるけど
どうせなら作りたいと思ってしまう。
が、、プリムの事もあるけど
何より気力が。。(-"-:)
そのうちチャレンジしたいとわ思ってるんだけども。(完全に未定w






Posted by Ƙҽí at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。