metabirds › ★きまゆら★ › 製品版のパーミッション変更

2013年06月20日

製品版のパーミッション変更

製品版のパーミッション変更


NEWバージョンのバーカウンターを作ったのはいいんだけど
もともとが一個1プリムだったのに、4プリムになってしまったので
左右と真ん中(合計三個)を置くと12プリムと、かなり増えちゃうなぁと...

もうひとつ、木目が見えるようにとテクスを明るくしたけど
暗いほうがいいという人もいたりで...


前のバージョンをお持ちの方にはすでに
「mod不可/copy可/trans不可」のものを送っていますが、
製品版は「mod可/copy可/trans不可」としました。

これにより、テクスの変更後にオブジェクト自体に色をつけて暗くしたりもできます。
もちろんテクス自体も変更できますが、
UVマップを入れてないのでうまくいかないかもです。
それと、スクリを全部削除すると一個「4LI」から「2LI」になります。
(大きさの変更をしていない場合)
当然、スクリ削除後のテクスの変更(ダイアログからの)は出来ませんが
コピー可なので、変更の可能性がある場合には
インベにもとを残しておく必要があります。

*メッシュの特性上、大きさの変更をすると「LI」が増える事があります。


製品版のパーミッション変更


>>>[Level -K-]<<<







Posted by Ƙҽí at 22:06│Comments(2)
Comments
次期imacを買う!決めた!
全身メッシュと化した伝説のタイニーの復活は近い!
Posted by Donfan at 2013年09月14日 18:17
ほんとに近いのかな。。
Posted by ƘҽíƘҽí at 2013年09月17日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。