metabirds › ★きまゆら★ › SS用チャペル制作

2013年09月27日

SS用チャペル制作

普段気にしてないけど
いざとゆう時に意外と少ないのがチャペル。

指輪の交換とかキスシーンのSSなども撮りたいと思うけど
なかなか気に入ったアニメやポーズの置いてあるところも少なく、
建物自体をつくって家でrezしてしまえば
好きなポーズで記念撮影も出来るじゃないかーと思った次第で御座いますw


SS用チャペル制作


SS用チャペル制作
↑SS用なので内部しか作ってません。


SS用チャペル制作
↑お花もそれなりにつくってみた。


まだテクスつくってないけど、たぶんほぼ無地にするかと。
白っぽい感じで影を多少つけるぐらいかなぁ。
もちろん全メッシュなんだけど、
アバターに合わせた大きさにしたところで
なんと!
92プリム!!

SS用に一回出して撮影終わったらしまえばいいけど
出せない人もいるかも?
そんな時わサンドボックスでw
あ、建物を縮小してプリムを減らして
自分も小さくなればいいのか!(そんなことしないか...
まぁいいんです。自己満足なんで( ゚∀゚)アハハ





Posted by Ƙҽí at 20:59│Comments(2)
Comments
(。≖‿≖)♡ぐっじょぶ
Posted by ぱうこ at 2013年09月27日 21:21
残りの作業も頑張るー♡
Posted by ƘҽíƘҽí at 2013年09月27日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。