metabirds › ★きまゆら★ › まずわ武器から!

2009年05月10日

まずわ武器から!

とりあえずの服を揃えたので、次に必要なものわ『武器』でしょ!
背中に背負うマシンガンと、太ももに装備するタイプの小型の銃をブログで検索して、さっそく買いに行って来ましたー。

まずわ武器から!
まずわ武器から!

SL内でわ通常の場所でわ殺されないらしいので、護身用としても必要無いんじゃないの?ってゆうつっこみわ受け付けませんw さすがに普段背中にマシンガンしょってるのもあれなんで、太もものやつだけ常備することにしましたw それもどうなんだろ... でもドレスとか着ると隠れるので問題無いです、きっとw

それにしても色んなものが売ってるなーと思いましたよ。身につけるもの意外にも、建物とか、戦車とか...

あーそういえば買い物してるときに魔女が居ましたよ!
三角の黒いぼうしに長い杖もって、でも服わローブじゃなくてsexy系な民族衣装っぽいの着てました。SS撮り損ねた〜残念。。でもSS撮ってたら怪しいよね。おこられそうだし〜

えっと、武器そろったからあと何そろえれば良いんだろ。見て回ってれば欲しいもの出てくるかなと思いながら、ふらふらと散歩に出るわたしなのでした。







Posted by Ƙҽí at 04:51│Comments(2)
Comments
いいえ 次に必要なのは武器ではなく愛嬌です。
残念でした!
Posted by hiko nino at 2009年05月11日 02:34
愛嬌ねぇ...
それわそのうちってことでw
Posted by KK-SKK-S at 2009年05月11日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。