metabirds › ★きまゆら★ › 服もらっちゃった

2009年06月06日

服もらっちゃった

前に知り合った子にひさしぶりにIMしてみました。
その子わ洋服屋さんやってるんだけど、
いつのまにか移転してたみたいで、新しいお店に呼んでもらって
お店見ながら少し話しました。
試着室が広くて使いやすくなってた。前わ一階にあったんだけど
今回わお店の上空にあってテレポで行くようになって
窓から見える夕日が綺麗でしたよ。

服も貰っちゃってラッキーでした。

貰った服↓
服もらっちゃった
服もらっちゃった

これももらっちゃった↓
服もらっちゃった
服もらっちゃった

お店あっていいなぁって思った。
わたしも早くお店出せたらなぁと思ったり...



Posted by Ƙҽí at 05:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。