metabirds › ★きまゆら★ › シャンデリア手直し完了!

2009年07月11日

シャンデリア手直し完了!

やっと出来ました。。
最初につくった時わ42プリムだったけど...
いくつかパーツを作り直して最終的に28プリムにしました。
色も若干変えて、まあなんとかそれらしくなったかな。

シャンデリア手直し完了!

シャンデリア手直し完了!

完成まで、けっこう長い道のりだったなぁ。
もっと上達すれば作る時間も短縮されるんだろうけど、
わたしなりに頑張ったので今回わ良しとする事にして、
次回以降からの課題にします。

いやぁ〜やっとお気に入りの照明が飾れる。
作るのに時間かかるとわいえ、
それでもお気に入りを探し回るよりわ早いという...
あちこちまわるの面倒だし、まあ色々なもの見て勉強にわなるけどね。
せっかく作ったし、このシャンデリアお店に出して売りたいなー
と思いつつ、お店がまだ無いんです...はぁ...
お店があっても商品がこれ一個ってのもあれだし。
まあ欲しい人もそんなに居ないかw

シャンデリア手直し完了!
さて、次わ何つくろっかなー



Posted by Ƙҽí at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。