metabirds › ★きまゆら★ › 何気なくcamp

2009年09月02日

何気なくcamp

以前に行った、撃たれて死ぬところにあるcampに行ってみる事にしました。
campわほとんどお金にならないから、特に稼ごうって事じゃなくとりあえず座ってるだけで
誰か来ないかなーって思いながらぼーっとしてたw
別に殺されたいわけじゃないけど、
目の前のダンスバーにグループの人がちょこちょこ来るっぽいので、それ待ちって感じでね。

しばらくすると、一人の女の子がcamp探してたどり着いたらしく
隣の椅子に座ったんで、話しかけてみると
どうやらかなりのミリタリーマニアで、銃とか戦車とか詳しくて
わたしにわさっぱり...
SL始めてまだ間もないみたいだったけど、自作の軍用ヘルメットをかぶっていて
手にわ銃を構えてたんで、見た目からもミリタリー好きなのわ確認出来るって感じw
話してるうちに彼女がかぶっている簡単なつくりのヘルメットがどうも気になって、
お節介ながら、
『わたしヘルメットつくってあげようか?』とゆうことになり、
さっそく作業にとりかかりました。
とわ言ったものの、実わ彼女が欲しいのわアメリカ軍で着用されている
「MICH/ACH ヘルメット」というやつらしく、
それが気に入ってるので他のどんな形のものでも良いってわけじゃなかったんです。
そうなると、わたしも調べましたよネットでw
何枚かの写真を見てなるべくそれっぽく見える様に、
時にわ彼女に確認してもらいながら頑張ってつくりました。

MICH/ACH ヘルメット(未完)↓
何気なくcamp

何気なくcamp

何気なくcamp

何気なくcamp

家具つくってたのに、いきなりヘルメット作る事になるとわ。。
でも、再現しながら作ることでかなり勉強にわなったけど。
その点わ彼女に感謝しないとw
この後、更にミリタリーグッズを作る事になるんだけどね。





Posted by Ƙҽí at 06:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。