metabirds › ★きまゆら★ › 最近わカフェ?

2010年05月12日

最近わカフェ?

近頃ちょっと落ち込んでたんで気晴らしにでも行こうと思い、
少し話すようになったsimオーナーさんに、
どこか良いカフェ知りませんか?
と聞いたところ、知り合いのカフェを紹介してもらい
場所確認の為TPしてみると、海沿いで船がとめてあったりと、とても綺麗なところでした。
その日わ、時間も早いせいか誰も居なくて
今度オーナーさんが一緒に行ってくれるとゆう事になりました。

と言いつつその後、足を運んでいなかった中、
カフェのオーナーさんの誕生日が今月とゆう事で、
ダンスパーティーをやると言うのです。
他の人からそれを聞いて、誘ってもらったので
丁度良い機会だと思って、行ってきました ^^

最近わカフェ?

最近わカフェ?

最近わカフェ?

SSにわ写ってないけど、みんな色々なパーティクルを持っていてとっても綺麗でしたよ。
そのうち手に色んなもの持ち始めて、最終的にわ着ぐるみ着出す人がいて
仮装大会みたいになってましたw

たまにわこうやってみんなで集まって楽しくワイワイやるのも良いかな ^^






Posted by Ƙҽí at 07:10│Comments(2)
Comments
こういうイベントってみんなとも
仲良く話せるようになっていいね。

人見知りなせいか、
仲は良いのに誰ともフレに
なれてないのですよ実わ。。。

今度こそ美女をテイクアウト
してみせます!(違)
Posted by Koakuma at 2010年05月12日 20:09
またこうゆうイベントあったら行こうね。

時々わ気分転換もしないと^^
Posted by KK-SKK-S at 2010年05月13日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。