metabirds › ★きまゆら★ › ロンドン

2010年05月15日

ロンドン

友達のお店があるという事で、ロンドンに行ってきました。
建物とゆうか街並みがすごくそれっぽくて良いです。
街にわ人わ少なかったけど、
隣のsimの公園にわけっこう人が集まってて賑わってるようでした。
わたしわ、重くてあんまり近づかなかったけど...

ロンドン


ロンドン

ロンドン

ロンドン

↓最後に記念撮影して帰ってきました^^
ロンドン





Posted by Ƙҽí at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。