metabirds › ★きまゆら★ › 引き出し

2010年05月16日

引き出し

ちょっと前にスカイボックスを作りました。
すでにスカイで作業してたりするんだけど、
さらに上に小部屋をつくってみたんですね^^

引き出し型で、小さめのワンルームです。
大きめのベッド一個置くと、
小さなテーブルと椅子置いておしまいって感じで、あれなんですが。
何があれかわかりませんが...w
一応、引き出しわ開閉出来て、取っ手のまわりが窓になってます。
タッチして透明と不透明を切り替えれます。

引き出し

引き出しに住む妖精気分で、
空を眺めたり、まったりしたり...
まあ、普通に住むにわせまいと思うので、
秘密の小部屋的感覚で楽しもう(何を...)って感じ?w







Posted by Ƙҽí at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。