metabirds › ★きまゆら★ › 毎日の波

2010年05月26日

毎日の波

毎日の波

何度話してもわかってもらえない事ってあるよね。
目の前に居るときにわ分かったふり、
だけどほんとわ...本心わ違う。
そんな繰り返しに疲れてしまう。
いつになったら、安心できるのかなぁ。

毎日の波

仮想現実の中でリアルに苦しむのってナンセンスだよね。
そんな苦しい現実を、夢にでもして終わらせたいよ。

毎日の波

こんな時って、ついつい過去を思い出してしまう。
何も悩まないでただ楽しかった頃を。
どうしてこんなに先に進むのが大変なのかなぁ。

毎日の波

ただ一緒に居るだけでいいのに、
ただ一緒に居るのって難しいね。

毎日の波

人の出会いって不思議で、
出会いと出会いがとても複雑に交差していくんだよね。
交差すればするほど苦しくなって行くのわ
単なる気のせいなのかな。

毎日の波

お気に入りの場所わどこにすればいいのかな。





Posted by Ƙҽí at 04:00│Comments(1)
Comments
>お気に入りの場所わどこにすればいいのかな。

気に入ったところでいいんじゃね!?
Posted by hiko at 2010年05月26日 04:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。