metabirds › ★きまゆら★ › 近所のBAR行ったら誕生会?

2010年08月18日

近所のBAR行ったら誕生会?

近所のBAR行ったら誕生会?

お店の入り口でこっそりSS。
わかる人にわ、わかる? 神戸ハーバーにある某BAR
別に隠す意味も無いんですがw

もう昨日になってしまいましたが、
お客さんの誕生日だったみたいで(プライバシー保護の為、名前わ伏せておきましょうw)、
サプライズで大きなケーキを用意してあるとか。
本人の来店で、ケーキの中からオーナーが飛び出すとゆうw
けど、ケーキにもぐっても頭の上の名前が出てるのでバレバレ...
そこで、ケーキごと床の下の海に潜って待機することに。
この時点でかなりうける^^

近所のBAR行ったら誕生会?
↑海底で主役を待つ寂しげなケーキ

しばらくすると、主役がSLにin★したものの、
なかなか来ない。。
本人わ待ち構えてるのを知らないので、来るかどうかもわからない。
ケーキごと海中に沈んでいるオーナーわ、待ちぼうけ??
結局、本人に何気なくIMしたらしく、来店わ確定!
一回ログオフになって、うわーってのもあったけど
少しして復帰してなんとか来店^^

近所のBAR行ったら誕生会?
↑お店の中に来てあいさつしながら、見えないケーキの方に誘導される図w

近所のBAR行ったら誕生会?
↑タイミングを見計らって、海底からケーキ登場!!

近所のBAR行ったら誕生会?
↑登場シーンのアップw

待ってるあいだが面白かった^^
海底からケーキにうまってしゃべってるとか...w


近所のBAR行ったら誕生会?

ハッピーバースデーの曲も流れて
その場にいたみんなで記念撮影もしました。
自分の誕生日じゃなかったけど、楽しかった^^

そしてまた夜更かししてしまうのでした。。






Posted by Ƙҽí at 01:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。