metabirds › ★きまゆら★ › 夏も終わったぽいけど

2010年09月15日

夏も終わったぽいけど

先日カフェに行くと、着いてすぐになぜか海にレッツゴーな事になって
意味もわからず成り行きでそのまま付いて行きました。

実わ水着を持ってなかったので、海に入りわしなかったけど
浮き輪で浮いてる人もいたり、浜辺でさんま焼いてる人もいたり、
みんなでロケット花火で空高く飛んでみたり、なかなか楽しかった^^

夏も終わったぽいけど

夏も終わったぽいけど

おそらく今年最後の花火も綺麗でした♪
しばらくみんなでワイワイやって、夜の海を満喫した感じ。






Posted by Ƙҽí at 04:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。