2012年09月13日
ラグ リメイク
メッシュを始めようかと思い、
とりま手始めにメッシュの意味あるのか?ってゆう
ラグからつくってみましたw
はじめに作った時は、下の影と合わせて1プリムだったのに
影の方のただの板が崩れやすくて直してるうちに
いつのまにか合わせて2プリムにw
頂点数増やしすぎたかーと思って直そうとしたんだけど
何度もつくっていてどれがもとのデータかわかんなくなっちゃった...
そんなわけで2プリムのままですが
今回わメッシュができるかどうかのテストでもあるので
こんなもんで^^
と思っていたのですが、
そのあと少しテストしていると
どうやらスクリプト(二個)入れた事によって
1プリムが2プリムになっていたことが判明。
フレの実験によって色々わかったんだけど、
同じ1プリムでもメッシュの負担値によって
スクリプト二個入れても1プリムのままだったり、そうじゃなかったり
詳細は割愛しますが...
で、結局スクリプト一個にするだとか
もとの負担値を削るだとかやりようはあるのかもだけど
今回はこのままでw
■クリックでテクスチャーチェンジ出来ます。(オーナーのみ)
■トランス可
とくにアニメは入ってないので床に敷くだけ。
グループギフトにしてみました。
■シングルアニメ6種類、カップルアニメ8種類。
■トランス可
*こちらはテクスチャーチェンジ出来ません。(全5カラー)
>>>[Level -K-]<<<
とりま手始めにメッシュの意味あるのか?ってゆう
ラグからつくってみましたw
はじめに作った時は、下の影と合わせて1プリムだったのに
影の方のただの板が崩れやすくて直してるうちに
いつのまにか合わせて2プリムにw
頂点数増やしすぎたかーと思って直そうとしたんだけど
何度もつくっていてどれがもとのデータかわかんなくなっちゃった...
そんなわけで2プリムのままですが
今回わメッシュができるかどうかのテストでもあるので
こんなもんで^^
と思っていたのですが、
そのあと少しテストしていると
どうやらスクリプト(二個)入れた事によって
1プリムが2プリムになっていたことが判明。
フレの実験によって色々わかったんだけど、
同じ1プリムでもメッシュの負担値によって
スクリプト二個入れても1プリムのままだったり、そうじゃなかったり
詳細は割愛しますが...
で、結局スクリプト一個にするだとか
もとの負担値を削るだとかやりようはあるのかもだけど
今回はこのままでw
■クリックでテクスチャーチェンジ出来ます。(オーナーのみ)
■トランス可
とくにアニメは入ってないので床に敷くだけ。
グループギフトにしてみました。
■シングルアニメ6種類、カップルアニメ8種類。
■トランス可
*こちらはテクスチャーチェンジ出来ません。(全5カラー)
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Posted by Ƙҽí at 23:39│Comments(3)
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Comments
みっけ!
頭に、はちまき巻いて一生懸命がんばって作ったねぇ(*^o^*)
頭に、はちまき巻いて一生懸命がんばって作ったねぇ(*^o^*)
Posted by べる at 2012年09月14日 00:37
ハチマキわ巻いてないけど...
ちょっと頑張ったよ♪
ここからが問題だけどもw
ちょっと頑張ったよ♪
ここからが問題だけどもw
Posted by Ќѐї at 2012年09月14日 05:51
つまりどういうこと
Posted by ヒニ at 2012年09月14日 07:30