metabirds › ★きまゆら★ › [Level -K-] New item › ラグ リメイク

2012年09月13日

ラグ リメイク

メッシュを始めようかと思い、
とりま手始めにメッシュの意味あるのか?ってゆう
ラグからつくってみましたw

はじめに作った時は、下の影と合わせて1プリムだったのに
影の方のただの板が崩れやすくて直してるうちに
いつのまにか合わせて2プリムにw
頂点数増やしすぎたかーと思って直そうとしたんだけど
何度もつくっていてどれがもとのデータかわかんなくなっちゃった...

そんなわけで2プリムのままですが
今回わメッシュができるかどうかのテストでもあるので
こんなもんで^^

と思っていたのですが、
そのあと少しテストしていると
どうやらスクリプト(二個)入れた事によって
1プリムが2プリムになっていたことが判明。
フレの実験によって色々わかったんだけど、
同じ1プリムでもメッシュの負担値によって
スクリプト二個入れても1プリムのままだったり、そうじゃなかったり
詳細は割愛しますが...

で、結局スクリプト一個にするだとか
もとの負担値を削るだとかやりようはあるのかもだけど
今回はこのままでw

ラグ リメイク

■クリックでテクスチャーチェンジ出来ます。(オーナーのみ)
■トランス可

とくにアニメは入ってないので床に敷くだけ。
グループギフトにしてみました。


ラグ リメイク

■シングルアニメ6種類、カップルアニメ8種類。
■トランス可

*こちらはテクスチャーチェンジ出来ません。(全5カラー)


>>>[Level -K-]<<<




同じカテゴリー([Level -K-] New item)の記事画像
SS用チャペル
バーカウンター完成
ラウンドソファー
二人掛けソファーで寝ながら
MESH(1プリム)バーチェア
ショップ看板
同じカテゴリー([Level -K-] New item)の記事
 SS用チャペル (2013-11-13 22:50)
 バーカウンター完成 (2013-06-19 15:44)
 ラウンドソファー (2013-06-01 20:05)
 二人掛けソファーで寝ながら (2013-05-22 23:15)
 MESH(1プリム)バーチェア (2013-04-24 17:25)
 ショップ看板 (2012-07-08 00:08)

Posted by Ƙҽí at 23:39│Comments(3)[Level -K-] New item
Comments
みっけ!
頭に、はちまき巻いて一生懸命がんばって作ったねぇ(*^o^*)
Posted by べる at 2012年09月14日 00:37
ハチマキわ巻いてないけど...
ちょっと頑張ったよ♪
ここからが問題だけどもw
Posted by ЌѐїЌѐї at 2012年09月14日 05:51
つまりどういうこと
Posted by ヒニ at 2012年09月14日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。