metabirds › ★きまゆら★ › [Level -K-] New item › バーカウンター完成

2013年06月19日

バーカウンター完成

やっとのことで出来ました。
まぁリメイクなんだけども。
パーツを増やしたのと、スクリを入れたせいで
一個1プリムから4プリムになってしまいましたが
見た目的には前よりましになったと思うのです...


バーカウンター完成

バーカウンター完成

バーカウンター完成
↑テクスチャの組み合わせは上のSSに載っているものが全てではありません。


前のバージョンでは本体をクリックする度にテクスチャが変更され、
ついうっかりクリックしてしまうと元に戻す為に
あと二回クリックしないといけないという事態になっていたので、
今回はクリックした時にダイアログが出るようにしました。
そこから、「本体、天板、支柱」それぞれのテクスチャを変更出来ます。

一応、操作権限の変更も出来るようになっていますが
ほぼ「オーナー」に合わせておけば問題無いかもしれないですw


すでに前バージョンをお持ちの方には、
NEWバージョン(mod不可/copy可/trans不可)をお送りしました。
お届きでない方は、IM又はノートカードでご連絡下されば再送致します。


>>>[Level -K-]<<<



同じカテゴリー([Level -K-] New item)の記事画像
SS用チャペル
ラウンドソファー
二人掛けソファーで寝ながら
MESH(1プリム)バーチェア
ラグ リメイク
ショップ看板
同じカテゴリー([Level -K-] New item)の記事
 SS用チャペル (2013-11-13 22:50)
 ラウンドソファー (2013-06-01 20:05)
 二人掛けソファーで寝ながら (2013-05-22 23:15)
 MESH(1プリム)バーチェア (2013-04-24 17:25)
 ラグ リメイク (2012-09-13 23:39)
 ショップ看板 (2012-07-08 00:08)

Posted by Ƙҽí at 15:44│Comments(3)[Level -K-] New item
Comments
つまりスクリプトを削除するとプリム数が1減るの?
だったらスクリプト削除できるようにしとかなきゃだよねw
NOMODだし。
Posted by ヒニ at 2013年06月20日 16:43
スクリ全部削除で2プリムになるのと、
テクスの微妙な濃さの変更も出来ることを考慮して
結局mod可にしたよ。
Posted by ЌѐїЌѐї at 2013年06月20日 22:16
いっぱいならべてリンクした場合もプリム減るんじゃないの?
だとしたらMOD可のほうが親切だよね
Posted by hini at 2013年06月21日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。